keccon2010に参加&LTしてきた

7月3日に開催された、keccon2010に参加してきました。



※keccon2010は、id:Yoshioriさんとid:ngtykさんの結婚を記念して開かれたカンファレンスです。



最初から最後まで幸せな空気につつまれたイベントで、すごく心が温まりました(´∀`)
ご夫婦に直接お会いするのはこの日が初めてだったのですが、とてもお似合いだなと思いました♥というかid:ngtykさんの花嫁姿がまぶしすぎてdkdk。
会場には約130名、Ustでも100名以上の人が参加していて、お二人の人望の厚さがすごく伝わりました!
keccon2011の噂もあるので楽しみですねw



今回はid:ngtykさんのつながりでドラ娘LTをさせていただいたので資料を載せておきます。
知らない人ばかりで最初は緊張しましたが、色々声をかけていただいたおかげで途中からリラックスして話せました。楽しかったです!!



ぴったり5分で終わったのは奇跡。





id:Yoshioriさん、id:ngtykさん、本当におめでとうございます!
スタッフのみなさま、おつかれさまでした!
参加者のみなさま、ありがとうございました!