開発合宿してきた

2010/05/04-05にかけて、nequalメンバで開発合宿をしてきました。


場所はアシアル株式会社様。
丸二日間も会議室貸し切りという無茶な条件でしたが、無料で貸し出してくださいました。素敵すぎます><


参加者は7人。
それぞれ開発したり執筆したり思い思いのことをやっていて、私は今年nequalで立ち上げるプロジェクトの企画書を作って最後に発表したりしました。(※リリースをお楽しみに!)




↓合宿の様子↓





そして合宿と言えば温泉ですが(ぇ)なんと会場のすぐ近くにLaQuaがあるという最高の立地だったので、夜中にみんなで行ってリラックスーな感じでした。
いやぁ気持ちよかった!


一泊二日(しかも都内)でしたが、とっても有意義な合宿が出来ました☆



最後に、会場を貸してくださったアシアル株式会社様、nequalを色々な方向から支援してくださっている方々、感謝感謝です。ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします\(^o^)/