sotarokを勝手に祝う会を全力で開催した

なんというか、燃え尽きて(?)眠れないので忘れないうちに書いておこう。


無事「sotarokを勝手に祝う会」を開催することができました。
今考えると、思いついてから2週間でよくここまでできたなと。


開催日時が某Waveの追悼式と被ったり、調子に乗りすぎてイベントの公式アカウント(@sotarok_wedding)がbanされたりと色々アクシデントはありましたが、いい思い出です。


パーティには全部で48名の方にご出席いただきました。(わーいっぱい!)
人数もさることながら、メンツの豪華さも半端なかったです。さすがid:sotarok


最高でした。


今回のパーティに祝電を贈ってくださった方々をご紹介いたします。



お祝いの花束を贈ってくださった方々をご紹介いたします。



祝辞LTをご披露いただいた方々をご紹介いたします。




パーティの予算もギリギリ(というかちょいマイナス)で運営していたので、先輩方の援助大変助かりました。
この場を借りてお礼申し上げます。


nequalのみんな、おつかれ!楽しかったね。




そしてなにより、@sotarok@mikko、結婚おめでとう。
幸せになってね。